Category Archives: 悩み

甘いものがやめられないダイエットしたい!食べたくなる原因とやめるには?

甘いものを食べているときが幸せ♪ だから、甘いものはやめられません。 ダイエットはしたいですよ、確かに。でも、甘いものはどうしても食べたくなっちゃうんです。 食後のデザートだって欠かせません。 ダイエットしたいなら、甘い… Read More »

鍵のかけ忘れが不安になるのは、強迫神経症という病気かも?

私の、実体験です。びっくりされる方も、「あっ!私と同じだ!」って思う方もいらっしゃると思います。 出かける前に戸締りや、ガスの元栓を閉めたか、電気は消したか?等々だいたい1回は確認しますよね。 でも私は一度確認したはずな… Read More »