Category Archives: ディズニーリゾート

ディズニー・イースター2015 イベント!グッズやメニューも!

今年もディズニー・イースターの季節が近づいてきましたね! オリエントランドより、その詳細が発信されました。 今年は新たにディズニーシーでも開催され、 パワーアップした内容になっているようです。 わくわくしてきますね! 今… Read More »

東京ディズニーシーでのハロウィンパーティの楽しみ方と混雑状況

例年行われる東京ディズニーシーでの「東京ディズニーシースペシャルイベントディズニーハロウィン」ですが、年に一度のビッグイベントを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。 2014年のハロウィンイベントは、大きく分け… Read More »

ハロウィン時期のディズニーランドで食事するなら?限定のおすすめメニュー

皆さんはディズニーランドなどのテーマパークに行って、ランチを食べるのに即席で近くのお店に入って大失敗!なんて経験はありませんか? 旅先で食べた物というのは、思い出に残ってしまうほど大切なメニューです。 ランチで失敗しない… Read More »

ハロウィンイベント大人も仮装を楽しもう!ディズニーランドでは…

ハロウィンといえば、子供たちが仮装して楽しむイベントといったイメージではありますが、実際に仮装を楽しめるのは、子供だけではありません。 日本にもかなり浸透してきた現在、各地では大人も仮装して楽しめるイベントがいくつかあり… Read More »