Category Archives: ダイエット

甘いものがやめられないダイエットしたい!食べたくなる原因とやめるには?

甘いものを食べているときが幸せ♪ だから、甘いものはやめられません。 ダイエットはしたいですよ、確かに。でも、甘いものはどうしても食べたくなっちゃうんです。 食後のデザートだって欠かせません。 ダイエットしたいなら、甘い… Read More »

ジョギング効果の体験談をお話しします。こんなに健康になりました!

40歳過ぎると急に太りやすくなってきた。 そんなに食べてないのに、ぜんぜん痩せない、そんな声をよく聞きます。 これは若い頃よりも、代謝機能がかなり低下しているからです。 代謝が悪くなると、血行も悪くなり、いろんな病気や体… Read More »

野菜たっぷりミネストローネのレシピ!ダイエットにも効果的!

トマトスープの定番といえばやはりイタリア出身のミネストローネですね。 寒い時期になると必ず飲みたくなると言っても過言ではないほど、体も温まり美味しく飲めるので私も大好きです。 最近ではデトックススープなどとも呼ばれ、さま… Read More »

ファスティングダイエット成功の方法と野菜ジュースの作り方

 痩せたいけどなかなか痩せられない!と日々ダイエットに試行錯誤されている方も多いかと思われます。 それというのもダイエット経験者の中には、わずか5%ほどしか成功者がいないと言う程、ダイエットの成功率というのは低いものなの… Read More »