彼女にクリスマスプレゼントでサプライズを演出!渡し方は?

By | 2015年9月9日

彼女にクリスマスプレゼント

クリスマスには大好きな彼女に素敵なプレゼントをしたい…とおもっているアナタ!
折角のプレゼント、ちょっとしたサプライズでもっと印象的にしてみませんか?
大掛かりな仕掛けをしなくても、ちょっとした事で想いが伝わる事ってありますよね。
今年はぜひそんな思い出に残るクリスマスを演出してみましょう!

スポンサードリンク

 

彼女にクリスマスプレゼントでサプライズの方法は何かないですか?

サプライズと言っても色々ありますが、まずはプレゼント自体がサプライズ、というのが大事です。
定番はやっぱり婚約指輪とプロポーズですよね!
ロマンティックな夜にプロポーズしてもらえるのは女性にとってはとっても嬉しいものです。

「まだ婚約っていう感じじゃないなぁ」というアナタ!
それでは彼女が好きな物をさりげなくプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

「さりげなく」というのがポイントで、普段彼女が「欲しい」と口に出して言ってはいないけど、
ちょっとした話から好きなんだなって分かるものがおススメです。

 

例えば、彼女が好きなアーティストのライブのチケットや
彼女が「素敵だね」って言っていたホテルや場所への旅行等です。

ここで大切なのは「彼女の事を良く知っている」事です。
長く付き合っているカップルなら安心ですが、付き合いたてのカップルはご注意を!

例えばライブチケットの場合、彼女が「ライブは全部行く!」というタイプだと、
ライブチケットは既に持っている可能性が高いです。
また旅行等だと、勝手に日程を決めてしまうと「その日は予定がある!」って事もあります。
事前に彼女の言動をよくリサーチしてみてくださいね!

彼女にとっては「あ、こんな事まで覚えていてくれたんだ!」「わたしの事分かっていてくれるんだ!」というのは
とっても嬉しいものですよ!

 

クリスマスのサプライズ演出を彼女に!

さて、プレゼントを用意したとして、今度はどういう風にクリスマスを演出しましょうか?
一緒に食事をするならレストランか自宅か…?

世の中にはサプライズを演出してくれる会社があって、
通りすがりだと思っていた人たちが突然踊り出してパフォーマンスを…なんていうのもありますが、
彼女が普段から「サプライズ大好き!」なタイプでなければ、
派手すぎると逆に引かれる可能性が高いです。

相手の年齢にもよりますが、「普段+1」の演出の方が女性にとってはリラックスして楽しめます。

 

例えばレストランなら、彼女に内緒で名前入りのケーキを用意してもらうとか
彼女の誕生年のワインを用意してもらうとかそういったサービスはいかがでしょう?

また自宅でやるなら、「何にも準備してないけどピザでも取ろうか」なんて言っておいて、
部屋に行ったら飾り付けがしてあって、豪華な料理が準備してある、なんていうのも素敵です。
飾り付けは彼女好みにしてみてくださいね!
例えばツリーを飾るとして、普通のクリスマスツリーでも十分素敵ですが、
白いツリーや小さいガラス細工のツリーなんかでも可愛らしくて喜ばれること間違いなし!

スポンサードリンク

一つ絶対に知っておいてほしいのが、彼女を傷つけるようなサプライズをしない事!です。
例えば「好きな人が出来たから別れよう」なんて言っておいて、
クリスマスに彼女の部屋へ「嘘だよ!」って言いに行く、等です。
「一度落として救いあげれば二倍喜ぶだろう」というのは絶対にありません。

こういうサプライズで別れたという話を割と良く聞くので気をつけてくださいね!

 

クリスマスプレゼント 彼女への渡し方。

さて、サプライズの準備もできた所で、プレゼントの渡し方です。
折角だから印象に残るような渡し方をしたいですよね!

当日待ち合わせの時、彼女はあなたの持ち物を絶対にチェックします。
ここでプレゼントがなんなのか分かってしまうと、渡す時の驚きや喜びが今一つになってしまう事もあります。

そこで、そんな時の対応パターンとしてこんなのはいかがでしょうか?
1、プレゼントを持っていないように見せる
2、大きな袋を持っていく

 

1、プレゼントを持っていないように見せる

プレゼントをあらかじめ食事をする場所に預けておきましょう。
プレゼントを持っていないように見えると彼女はちょっと不安になります。
そのままレストランで食事をし、サプライズのケーキが出てくる所で
店員さんに頼んで持ってきてもらうか、
トイレに立つふりをして、預かっていてもらった物を受け取りましょう。
突然現れたプレゼントに彼女は大喜びです!

自宅で渡す場合は、どこか変な所に隠しておくと良いです。
例えば冷蔵庫の中とか流しの下とか何かの影ですね。
そして彼女にさりげなく「●●取ってきてー」と頼んで発見してもらうのです。

2、大きな袋を持っていく

こちらは指輪やアクセサリなど小さくて高価な物をプレゼントする時におススメです。
大きな袋は単なるダミーでからっぽでも良いですが、それだとがっかりされる可能性もあるので、
バッグとかぬいぐるみとかかさばる物を用意しておくとよいです。
本命のプレゼントは他に持っておいたり、バッグやぬいぐるみの中に忍ばせておきます。

彼女は「大きいプレゼントだなぁ」と確実に思っています。
例えば彼女がアクセサリが好きなタイプなら、プレゼントにはアクセサリが欲しいと思っていると思います。
ちょっとがっかりしているかもしれません。

プレゼントを渡して、彼女が開けるとぬいぐるみやバッグが出てきます。
ぬいぐるみの場合はぬいぐるみにプレゼントを持たせておくと可愛いです。
バッグの場合は、中に忍ばせておきましょう。
二重のプレゼントに彼女は大喜びです!
但し、ぬいぐるみは人によって好き嫌いが分かれますので
彼女がぬいぐるみが好きなタイプかどうかよく見極めてくださいね!

 

まとめ

「ありきたりだなぁ」と思われるかもしれませんが、
サプライズの極意はびっくりさせる事ではありません。
喜んでもらう事です。
派手な事が好きな彼女の場合は、部屋にバラの花を撒いておくとか
電光掲示板に名前を流すとか、そういった派手な演出も喜ばれると思います。
でも普通の女性であれば、ちょっとした事で十分なのです。
大切なのは、あなたが彼女のために色々準備して頑張った、と言う事で
それが何よりも彼女を喜ばせるんです。

今年のクリスマスは頑張って勝利を勝ち取ってくださいね!
ハッピークリスマスをお祈りします!

スポンサードリンク
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)