星野リゾート軽井沢でのプランを組みたい!温泉は?レストランは?

By | 2015年5月9日

星野リゾート軽井沢

夏の避暑地として多くの方が足を運ぶ軽井沢。

ドラマの中でもお金持ちが軽井沢の別荘などに立ち寄って、
優雅な休日を過ごす場面を何度か見たことがありますね。

 

しかし、夏場に軽井沢を利用するのはお休みの方だけではありません。

クリエイティブなお仕事をされている人が、
気候も穏やかで静かな環境の中にある軽井沢のリゾート地を利用して、
まったりと制作に取り組んでいるというケースも少なくはありませんね。

色々な意味で利用できる軽井沢ですが、
その中でも星野リゾートといえば一度は利用してみたい優雅な宿泊施設です。

美容、健康に特化した温泉の湯で心も体もリフレッシュできる最高のリゾートです。

スポンサードリンク

 

そこで、この夏は絶対に軽井沢の星野リゾートに行きたい!という方に向けて
おすすめのプランの組み方やお得な温泉プラン、
美味しいレストランなどをご紹介していきたいと思います。

 

星野リゾート 軽井沢でのプランを組みたい!

星野リゾートでプランを組む際に、押さえておきたいポイントは2点。

一つは、滞在日数は長ければ長いほどお得になっていくということ。

 

そしてもう一つは、
8月以降に行くならば必ず『早期優待プラン』を利用することがお得に宿泊するためのポイントです。

お仕事で長期滞在をしたいという場合、長期休暇の場合、
その周辺で宿泊先をコロコロ変えるよりも星野リゾート一か所に絞り込み、
そこに留まる方が点々とするよりははるかにお得です。

 

星野リゾートで5泊以上すれば特別料金で宿泊することができるのです。

≫≫≫ 星野リゾートの宿泊予約(もう満室だったらごめんなさい^^)

 

そして2泊~4泊の場合必ず利用しておきたいのが早期優待プランです。

≫≫≫ 公式サイトを通じて早めに予約をしておくことで、
宿泊費を大きく割引してもらえます。

 

プランは大きく分けて2つあり、
90日前予約と120日前予約です。

90日だと約3カ月前なので、
夏の暑い時期に足を運ぶのであれば5月中には予約をとっておきたいところですね。

これは公式HP限定予約なので、
オンライン予約ができる方は、ぜひとも利用しておきたいプランです。

スポンサードリンク

 

星野リゾート 軽井沢 温泉のプランは?日帰り温泉の時は?

星野リゾートに行くのであれば、絶対に利用したいのが「トンボの湯」ですね。

別名「美肌の湯」とも呼ばれるこの温泉は、特に女性に大人気の癒しスポットでもあります。

ご夫婦でゆっくりと休息したいという方には特におすすめで、
温泉の他にも岩盤浴やリラクゼーションなども楽しむことができます。

温泉はもちろん宿泊プランの中に含まれていますが、
日帰りの場合は一体どうしたらいいのか気になりますね。

日帰り温泉プランとしておすすめなのが、
クーポンやギフトカードを利用しての日帰り温泉です。

≫≫≫ トンボの湯クーポン

 

ギフトカードのペアプランならば、一日に何度でも温泉を利用することができます。

ですから軽井沢到着と同時に湯あみをし、
軽井沢でお食事や散策などを楽しんだ後、
帰りがけにもう一度トンボの湯で湯あみを満喫して帰るということができるとてもお得なプランです。

8月は、朝9時から夜の10時まで受け付けしていますので、
多少遅くなっても利用できるのがメリットです。

 

星野リゾート 軽井沢とっておきのレストランを教えて!

軽井沢に行ったからには、癒し、温泉、そして美味しい食事ですね。

星野リゾートの食事ももちろん豪勢なものですが、
プランによっては食事が別になることもありますね。

そんな時ぜひ立ち寄っておきたいレストランといえば、
星野エリア中心部にあるハルニレテラス内「イル・ソーニョ」。

 

芸術的なインテリアから料理まで、
見ても良し食べても良しのイタリアンレストランです。

リラックスした雰囲気の中で食事を楽しめるところから、
休息地のレストランとしてはピッタリです。

その他には、トンボの湯すぐ側に「村民食堂」もあり、
軽井沢の旬の食材を工夫した料理を堪能することができます。

洋食が苦手な方々には嬉しい和食をベースにしたカジュアルダイニングなので、
どんな方でも気軽に利用できます。

この2箇所はやはり星野エリアに足を運んだからにはぜひ立ち寄っておきたいお店ですね。

まとめ

星野リゾートはとても人気のあるところなので、
予約をとる際には早めにとっておくことが先決です。

≫≫≫星野リゾート宿泊予約

 

特に宿泊の場合は、前もって公式サイトから予約することで割引対象にもなりますので、
お得な旅行を楽しむためには早急に予定を立てることをおすすめします。

上記でご紹介したレストランや温泉の他にも
ショッピングなどまだまだ楽しめるところはありますので、
ぜひ足を運んでみてください。

スポンサードリンク
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)