ホワイトデーのデートは東京のデートスポットで!彼女を誘おう!

By | 2015年2月8日

ホワイトデーデート 東京大切な彼女へのホワイトデーのお返しは何にするか、もう決めましたか?

お返しのプレゼントを渡すシチュエーション、重要ですよね。

そのためにも素敵なデートプランを立てましょう。

ホワイトデーが何曜日かによってデートプランは大きく変ってきます。

今年のホワイトデー3月14日は土曜日です!

彼女と一日ゆっくり楽しめるように、戦略を練りましょう。

スポンサードリンク

 

ホワイトデーデート 東京は、お台場イルミネーション“YAKEI”

お台場なら一日たっぷりデートできますよね。

水上バスに乗って海風を感じたり、日本科学未来館やフジテレビなどで

エンターテインメントを楽しむこともできますし、

ショッピングやグルメも充実しています。

 

お台場海浜公園のビーチを散歩しながら夕日を見たり、

レインボーブリッジの夜景も味わえます。

 

そして、お台場のイルミネーションイベント”YAKEI”が去年から開催されています。

会場はお台場海浜公園・デックス東京ビーチ3F・シーサイドデッキです。

レインボーブリッジをバックにしたイルミネーションが綺麗です。

 

 

◆YAKEIの魅力

・イリュージョンドーム  来訪者の動きに感知してドームトンネル内360度に映像が投影されます。

・台場メモリアルツリー  生木として都内最大級ツリーです。

・ハートのオブジェ    2人でボタンを押すと、ハート型オブジェに光が点灯します。

ハートの中で記念撮影できるスポットです。

彼女のハートが掴めるポイントかも!


大きな地図で見る

 

ホワイトデーデート 東京は、東京ドームシティ”TeNQ”

東京ドームシティも一日遊べる複合施設ですね。

ラクーアはショップやレストランが充実していますし、
カップルで楽しめるアトラクションが豊富な
東京ドームシティアトラクションもあります。

東京ドームシティアトラクションでは乗り物の他に、ウォーターシンフォニーという水辺の演出も見られます。

夜は光と音楽が水の演出と一体となった幻想的な空間になります。

園内は入園無料・出入り自由なので、ウォーターシンフォニーだけ楽しむなんてこともできます!。

東京ドームシティ内に”TeNQ”という宇宙を楽しめるエンターテインメントミュージアムがあります。

施設内の「シアター宙(そら)」では直径11メートルの大きな穴から、宇宙や地球の姿を覗き込めるんです。

壮大で美しい映像が楽しめます。

 

“TeNQ”ではホワイトデーイベントをやっています。

 

・LOVE演出

館内いたるところにLOVEな装飾が出現します。

彼女といろんな場所で写真撮れます。

「隠れハート」を見つけると、幸せになれるらしいですよ!

スポンサードリンク

 

・恋のミッションラリー

オリジナルゲームにカップルで参加し、

全問クリアすると、東京ドームシティアトラクションの乗り物券2枚もらえます。

クリアしたら、カップル証明のため手をつないでチケットカウンターへ行かなくてはいけません。

彼女の手を握るチャンスです!

そのまま、観覧車に乗って夜景を見るのはどうですか?

 

・宇宙ストアLOVE WITH TeNQ

イベント期間、限定スイーツを販売しています。

ピンク色の「地球チョコレート」、彼女にプレゼントしてみませんか?

 


大きな地図で見る

 

ホワイトデーデートは東京から車で一時間「さがみ湖イルミリオン」

ホワイトデーは彼女とドライブも楽しみたいという貴方、

都心から一時間ほどでいける”さがみ湖イルミリオン”はどうでしょう。

 

昼間はプレジャーフォレスト園内のアトラクションで遊び、夜はイルミネーションを楽しむことができます。

 

関東最大500万球のイルミネーションが、園内の起伏や斜面を利用して装飾され、

見たことのない迫力の光と闇の世界が広がっています。

 

「光と宮殿の大庭園」では水と光と音とシャボン玉を使った演出が見られ、見所の一つです。

 

 

 

都心から少し遠いですが、きっと満足のいくデートコースになると思います。

 

イルミネーションは、3月は18:00が点灯時刻で、21:30まで開園しています。

 

点灯時刻になり、一斉にイルミネーションが輝き始める瞬間、

きっと彼女は感動してくれるはず!

 


大きな地図で見る

 

まとめ

 

女の子はイベントが大好き。

ホワイトデーも女の子にとって特別な日です。

 

ホワイトデーの週末、彼女のために素敵なデートコースを計画してみてください。

彼女の心をガッチリ掴んで、楽しい一日になるとよいですね。

 

スポンサードリンク
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)