バレンタインは自分チョコの日に、自分用のご褒美に高級チョコを!

By | 2015年1月28日

自分チョコ年に一度のバレンタイン。

自分自身へのご褒美として、自分チョコ。今年はどんなチョコを買おうかと迷っている方も多いのではないでしょうか。

友チョコ探しのためのチョコ巡りをしているうちに、ついつい自分チョコばかりを大量に買い込んでしまいますね。

その価格は本命チョコの価格を上回り、お財布が厳しくなってしまうこともよくありますね。

しかし、どうせたくさんお金を使うならやはり美味しいチョコが食べたいものです。

そこで、自分として一度は食べてみたいチョコレートについてご紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

バレンタインは自分チョコの日に、自分へのご褒美に高級チョコを!

誰かにプレゼントするためのチョコといえば、味より見た目にこだわる人の方が多いと思います。

しかし、自分が食べるとなるとやはり「見た目も味も」ということで、美味しいチョコが食べたいですね。

見た目は至ってシンプル&ゴージャス味だけは絶品なチョコレート!といえばやっぱり高級チョコレートですね。

普段は高くて買うのは勿体ない!と思っていても年に一度のバレンタインの日に自分へのご褒美として高級チョコを買っている人が多いのが現状です。

その中でも群を抜いて評判がいいのがゴディバのチョコレートです。

 

CMなどを見ていると一度は食べてみたいなと思う方もたくさんいると思います。

そんなゴディバのチョコレートですが、実はこのバレンタインシーズンになると「バレンタイン限定品」というものが販売されていて、これこそが自分チョコに最もふさわしい美味しいチョコレートなのです。

販売期間は1月7日から2月16日まで、そしてお値段は個数にもよりますが、1400円程度から4000円程度とちょっと高めの設定です。

自分への特別なプレゼントとしては最適なお値段ですね。

全国の百貨店やゴディバの正規販売店などで購入することができるので、限定品を食べてみたいという人は足を運んでみてください。

 

バレンタインの高級チョコは通販で見つけよう!人気のチョコは?

店頭販売の際の心配事といえば、やはり「売り切れ」ですね。

高級チョコは人気がある分、すぐに売れてしまうのでなかなか手に入らないというケースも少なくありません。

そんな時に無駄足の心配がいらないのがオンライン通販です。

人気のある高級チョコレートを公式サイトなどから通販で購入することで、確実にそのチョコレートを食べることができますね。

 

ゴディバはベルギー産ですよね。味は美味しいです。

でも甘いです。

それが重ったるく思われる方は、このチョコレートはいかがでしょうか?

ランキングにも常時入っています。

ラ・メゾン・デュ・ショコラという高級チョコレートです。。

スポンサードリンク

これはフランス産で甘さ控えめですのでお口に合うと思います。

 

バレンタインの今年の流行は、自分チョコ!美味しいチョコを!

今年の流行としてさまざまなお店のチョコが注目されていますが、私の周りのチョコ大好き女子が全員といっていいほど好物としているのは、ただのチョコレートではありません。

先程から何度もご紹介している人気チョコレートの代表であるゴディバの製品ですが、その中でもチョコアイスがとてもやみつきになっています。

ハーゲンダッツを上回るお値段ですが、これをたくさん食べたい!という女性の多くは自分チョコとしてまとめ買いをし、少しずつ楽しむという人が増えています。

ゴディバの中でも今年はもう一つチェックしておきたいチョコは、なんとセブンイレブン限定のチョコが発売されるということです。

 

この普段食べられないゴディバ・カレ・アソートメントがセブン用の嬉しい価格で手に入るので、今年はセブンからも目が離せませんよ。

そしてブランドチョコにこだわる人におすすめなのが2015年限定販売されている高級ブランドのGucciの限定チョコレート、そしてブルガリの限定チョコレートも注目を集めていますね。

フルーティな美味しさと大人の味を楽しみたいという方におすすめの二品です。

 

まとめ

高級チョコばかりに照準を当ててきましたが、多種類のチョコをよりどりみどりで選びたいという人も多いと思います。

そう言った方におすすめなのが高島屋のオンラインショップからチョコレートを選んでみるという方法です。

 

種類やメーカーもバラバラなので、あれもこれもと欲張りたい人にはとても嬉しいチョコ選びです。

年に一度の自分チョコの日なので、ぜひ満足のいくチョコレートを口にしてください。

  • SmaSurf クイック検索
スポンサードリンク
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)