バレンタインの義理チョコをまとめ買いするなら通販がお得??

By | 2015年1月20日

バレンタイン義理チョコバレンタインデーに贈る義理チョコ選びで、

頭を悩ませているあなた!

 

会社のお付き合いを円滑にするために、

義理と言ってもチョコレートを配らないわけにはいかないですよね~!

 

頭を悩ませますね^^

 

会社の同僚や上司が多ければ多いほど、出費も大きくなり、

毎年財布から羽が生えたようにお札が飛んで行きます^^

いくら義理チョコと言え、普通に買えば1,000円程度はしますよね。

それを10人に配ればあっという間に1万円の出費。痛いです。

今月はピンチと思っても、このイベントは外すわけにはいかないですよね。

 

はい!義理と言っても、職場環境を保つために、ちょっと頑張ってみましょう!

 

数が多いなら、単価を安く上げれば、合計金額は助かります。

その方法を新人のあなたにお教えします。

 

ただ、この時期になったら、急いで注文しましょう!

もう売り切れのところもあります^^

スポンサードリンク

 

バレンタインに贈る義理チョコの相場って一般的にはどれくらい?

バレンタインチョコと言ってもピンからキリまであり、

高級ブランドのチョコレートから手軽に変えるチョコレート等

様々なチョコレートから選ぶことになります。

 

他の人は、一般的に、義理チョコを贈る際どの程度のお値段のものを買うのか気になりますね。

基本的に義理チョコの相場というのは、平均すれば500円~1000円程度です。

 

ただ上司への義理チョコの場合はちょっと奮発して、

1000円を超えるものを贈ってみましょう!

相手によって多少の格差をつけましょうね。

 

相場の義理チョコ、500円~1000円というのは、あくまで少人数の時と考えましょう。

 

たくさんの人に贈る場合は、大量購入になりますので、500円に抑えてもいいですよ。

 

そんな時の格安のチョコレートをたくさん購入する場合は、次に書いてある方法が良いです。

 

義理チョコのまとめ買いなら通販がお得?

近くの店舗で買う場合、結構500円以上のものが多いですね。

 

それ以下のチョコだとあるにはあるんですが、

数がそろって無かったり、選べないのが実情です。

 

そして、義理で送る場合は、みんなに同じものを贈りたいですよね。

今は通販の時代です。

 

アマゾンや楽天では、「義理チョコ」で選べ、「500円以下」でも選べ

種類もたくさんあります。

同じメーカーの物を大量に購入することができますよ。

 

いちいち買いに出なくってもいいですからね。

 

通販先によっては、早割などの特典や、

まとめ買いで、「送料無料」になったり

スポンサードリンク

通常よりお得に購入できるショップも有ります。

 

大量買いは通販おすすめですよ~!

 

バレンタインに贈る義理チョコの通販サイトはどこがおすすめ?

あるある、500円以下の、見た目も安っぽくないチョコレートがあります。

楽天市場でも「予算500円ワンコイン」で、種類も豊富ですね。

 

義理チョコにも「玉華堂」のチョコに「ありがとう」のメッセージが

押されています。

メッセージ付きはポイントアップです。

 

アマゾンや楽天などでも種類がたくさんありますが、

通販サイトをいろいろ探してみました。

そういった激安の通販サイトの中でも私がおすすめしているサイトはやはり「ぐるなび食市場」です。

 

義理チョコに適したチョコレートなどが紹介されている中でも人気が高いのが

このおいもやのスイーツです。

安くて美味しいことからたくさんの男性に人気があり、

そして早割ポイントもついてくるということで、

買ってお得食べてお得なお菓子なのです。

 

その他にも500円以下で購入できるチョコレートなどが数種類紹介されているので、

じっくりと選んで大量買いすることができます。

※リロードすれば多種類のチョコレートなどが表示されます。

 

少しでも安いものが選べる上に美味しいチョコレートがたくさんなので私のイチオシの通販サイトです。

これは参考までに見ておいてください。

もうほとんど売り切れ状態なので、来年のバレンタイン用にチェックしておきましょう!

通販サイトで、私のオススメは「日経ウーマンオンラインショップ」です。

でももうほとんどが売り切れ状態です。

 

はい!「義理チョコ」「取引先向け」「チョコレートが苦手な人用」

いろいろ選べます。

ちょっと高級感出すのと、上司への義理チョコを考えたなら、

この「日経ウーマンオンラインショップ」良いですよ。

来年のバレンタインには「日経ウーマンオンラインショップ」です!

 

まとめ

その他の方法としては、業務用のチョコレートなどを安く大量買いし、

ラッピングを100円ショップなどで用意しておけば、

小分けにしてくばることもできます。

この場合は少々手間がかかるので、

手作業が苦になる方には向きませんが、

低コストで義理チョコを量産するにはとても最適な方法です。

このようにして少しでも安いチョコレートを仕入れることで

気持ちも楽になりますので、

通販サイトをしっかりチェックして

条件にあったものを見つけ出すことをおすすめします。

スポンサードリンク
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)